「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!今年の夏は記録的な猛暑が続き日本全国どこにいっても暑さが厳しかったですね。最近はその暑さも少し涼しくなり秋へと季節が変わりますね。夏から秋にかけてのこの時期、夏の疲れが出てきて体調を崩される方が多くいらっしゃいます。特に夏は冷たい食べ物や飲み物をたくさん口にすると思います。そのせいで内臓の血流が悪くなり機能が低下してしまいダルさや気持ち悪さが出てきてしまいます。

 

そこで大事になってくるのが体を温めてくれる生姜などの食材や飲み物です。体を温める作用があることで有名な生姜は日々の食事からでも摂取しやすいですし、最近は生姜の成分が含まれている紅茶なども販売されていて気軽に生姜の成分を取り込めます。当院でも生姜や高級高麗人参など体を温めてくれる成分を含んだぽかぽか茶というお茶を販売しております。生姜や高級高麗人参など体を温めてくれる成分を含んでいるだけでなく、誰でも飲んでいただきやすいように紅茶ベースで味付けをしておりますので生姜などのきついニオイを気にせず飲んでいただけます。さらに、内臓の機能を高めるのに温めるだけでなく姿勢を良くするだけで内臓の機能が良くなるのです。本当に姿勢を良くするだけで内臓の機能が良くなるのか?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが本当に内臓の機能が良くなるのです!!それは何故か…姿勢が悪くなるとお腹がポッコリ出てしまいその分内臓が下に落ちてきてしまいます。正常な位置からずれてしまうので内臓どうしが圧迫したり、内臓の血流が悪くなってしまいます。そうなると、体が重く感じたり便秘気味が続いたりといった症状が出てきてしまうのです。そこで姿勢を良くすることで、内臓の位置が正常な位置に戻り機能が正常に働くのです。

 

当院ではB&M背骨歪み整体といって歪んでしまった背骨に対して真っ直ぐになるように整体を行っております。当院の整体は姿勢の悪さにも効果があり代謝を高めたりする効果もあります。実際にB&M背骨歪み整体を受けた当院のご利用者様から、「整体を受けてからダルさがなくなった」などのお声も頂いております。

みなさんもこの時期の体調管理には気を付けてくださいね!

「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP