「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!みなさんは普段日常生活の中で姿勢に気を付けて過ごされていますか?なかなか姿勢に気を付けながら日常生活を送るのは難しいと思います。また、姿勢が悪い人は子供のころから姿勢が悪い方が多いです。子供の頃の姿勢はものすごく大事になってきて、子供の頃の姿勢が将来の姿勢に関わってくると言っても過言ではありません。

 

姿勢が悪くなると影響する症状は沢山あります。例えば、肩のこりや頭の痛み、肩首周りの症状。また、姿勢の悪さからくる筋肉の緊張によって起こる腰の痛みや寝違え等の筋肉の損傷。さらに、血管や神経を圧迫して起こる痺れなどの症状があります。他にも姿勢が原因となる症状はいくつもあります。言い換えれば、姿勢を良くすることでこのような症状を予防できる訳です。当院では悪い姿勢や歪んだ背骨を真っ直ぐに正す背骨歪みの整体を行っております。背骨を真っ直ぐにすることで周りの筋肉のバランスがしっかり整われ痛みやダルさ、痺れなどの症状を抑えられます。姿勢が気になる方は一度当院までご相談ください!

 

また、8月中は姿勢整体キャンペーンという事で高校生以下の方は無料で整体をさせて頂いております。子供のころから姿勢を真っ直ぐに整えておくことで、大人になった時も真っ直ぐな姿勢が癖づくので、この機会に整体を受けにいらしてくださいね。

「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP