「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさんこんにちは!気温も段々と暖かくなってきましたね!みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?私は友人たちと軽井沢に日帰り旅行に行って来ました!みなさんも楽しまれたと思います。しかし、その一方で身体はかなり疲れが溜まってしまっていると思います。その状態でお仕事や学校などの日常生活を過ごすのは辛いと思います。今日は姿勢の悪さからくる頭の痛みについてお話していきますね!

 

頭の痛みでお困りの方は大変多いかと思います。そもそも何故頭の痛みが出てしまうかと言いますと、姿勢の悪さが原因となってしまっていることが多いです。姿勢の悪さが原因で背骨が歪んできてしまっているのです。前かがみや猫背の姿勢が癖になってしまうと背骨が歪んできて、背骨にある血管を圧迫してしまって脳への血液の流れが悪くなってしまいます。そのため頭の痛みがでてきてしまうんです。みなさんはお仕事や日常生活などご自身で気付かないうちに姿勢が悪くなってしまっているのだと思います。日常生活での姿勢の悪さ→背骨の歪み→頭の痛みこの様な形で痛みが出てきています。

 

大切なのは日常生活で背骨を真っ直ぐにすることを意識して生活することです。また、学芸大学整骨院ではその原因となっている背骨の歪みを整える整体を行っております。興味がありましたらぜひお越しください!

 

「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP