目黒区学芸大学で医師も推薦する整体を受けるなら学芸大学整骨院へ

目黒区学芸大学の整体なら 学芸大学整骨院
学芸大学整骨院のメール問い合わせはこちら

寝違いについて

2020/06/18 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。ジメジメした過ごしづらい日が増えてきましたね。湿気が多いと上手く発汗しにくくなるので身体に熱がこもってしまいます。そうなると熱中症になってしまう可能性も高まるので、普段から室内でも水分補給は怠らずにとっていきましょう。

さて今回は、寝違いについてお話させていただきます。筋肉は簡単に分けると深い側の筋肉と表面側の筋肉に分かれています。その中でも深い側の筋肉には、日頃の悪い癖やお仕事の疲れにより緊張が残ってしまいます。それが酷くなってくると、背骨を引っ張って歪めてしまいます。更にそれが進行していく事で寝違いが起きてしまうのです。そうならないようにするためには、まず筋肉のバランスを整えていく必要があります。そうしないと、バランスが悪くなってしまった筋肉がまた引っ張ってしまい背骨を歪めてしまうのです。そして、それよりも重要になってくるのが背骨の歪みを整えることです。歪みを放っておいてしまうと、神経や血管を締め付けてしまい、痺れや回復力の低下に繋がります。それを防ぐ為にも背骨の歪みを整えることが大切です。

当院では背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行っております。興味がある方は是非当院へお越し下さい。

学芸大学整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-6712-2500 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒152-0004
東京都目黒区鷹番2-15-12

お問い合わせ 03-6712-2500

© 学芸大学整骨院 All Rights Reserved.