「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさんこんにちは。もう7月も後半に入りました。相変わらず暑い日が続いていますね。歩いているだけでも汗がでてきます。運動などされる時は休憩と水分補給をしっかりと取って体調を崩さないように気を付けましょう。

 

みなさんは家に帰ったらまず何をしますか?私はまず手洗いうがいをするように心掛けています。手洗いうがいをせずに色々なものに触ってしまうと菌が繁殖してしまうからです。めんどくさいからと言って後回しにしてしまうと体調を崩す原因になります。風邪の一番多い感染パターンとしては手を介したものが多いのです。鼻をかむ、鼻をこする、くしゃみや咳などを手で覆う行為で菌が付着します。その手で身近にある様々なものに触れてしまうと菌が繁殖し、鼻や口の周りを触ってしまうと感染してしまうのです。しかしこれは一人一人が手洗いうがいをしっかりやれば未然に防ぐことができます。手洗いうがいを家に帰ってすぐや食事前に行うように心掛けましょう。また身体に負担がかかって疲れている状態でも体調は崩しやすくなりますので、しっかり身体のメンテナンスもしていきましょう。

 

少しでも身体の痛みや疲労感を無くすためには痛みを溜め込んだり我慢したりせずに、施術に通われてみてください。また、学芸大学整骨院では背骨の歪みを整える整体を行っております。学芸大学整骨院でしっかりと施術させていただきますので、興味がありましたらぜひお越しください。

 

 

「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP