「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さんこんにちは!暑い日が続くと辛い物が欲しくなりますね。もともと辛い物は凄く苦手だったのですが、当院の先生方に鍛えて頂き、大分辛い物が大丈夫になりました。お陰で、あの某激辛ラーメン屋さんにもチャレンジして見事間食できました。なんとなく病みつきになってしまう方の気持ちもわかりました!皆さんの美味しい辛旨な料理屋さんがありましたら是非紹介してくださいね。

 

 さて今回は、脱水症状についてお話しさせていただきますね。皆さんはしっかり水分補給できていますか?私は中学生の時に熱中症になりました。その時は、意識が無くなってしまいいつの間にか病院のベッドで寝ていました。その時の原因は、運動中に水分を摂らずに運動を続けてしまった事です。その為水分補給はとても大事です。また、脱水症状になると汗が出なくなったり、気持ち悪くなったり、頭に痛みが起きたりと様々な症状が出てきます。その症状が出てきたときは要注意です。すぐにでも水分補給をしておかないと、症状が重くなり、酷いものは脳に障害を与えてしまうものもあるのです。

 

 自分自身が思っているより、お身体の水分は抜けがちです。しっかりメンテナンスをして、楽しい夏を過ごせるようにしていきましょうね!!

 

 

「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP