「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さんこんにちは!すっかり過ごしやすい気温になりましたね!おかげで身体を動かすのも気持ちいいですね。皆さんもいい機会ですから、お身体を動かすことを始めてみてはいかがでしょうか?

 

さて今回は足首の痛みでお見えになった方についてお話させていただきます。その方は、普段からスポーツを何もやっておらず、自分のお身体とも普段から向き合っておられない方でした。症状としては、階段を昇っている時に脚を滑らし転倒し、左足首の痛みが主で、普段からも何度か転倒し足首を痛めるとのことでした。痛みや腫れはほとんどなかったのですが、私が心配になったのは「何度も繰り返して転倒している」ことです。今回良くなったとしてもまた痛める可能性があります。ではなぜこのようなことが起きるのでしょうか。それは、お身体に歪みを抱えているからです。その方も左側に背骨の歪みが酷く、重心も左側へよっていたために痛めてしまう可能性が高くなってしまうのです。

 

当院ではそんな背骨の歪みに対するB&M背骨歪み整体を行っております。整体をすることで筋肉が引っ張ってしまって歪んでしまった背骨を整えることが出来ます。興味がある方は是非当院へお越しください。

「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP