「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さんこんにちは。段々と暖かい日も増えてきておりますね。冬の寒さによって溜め込んだ疲れなどを取り、ダルさを少なくする為にも今のうちにしっかりメンテナンスを行っていきましょうね。

 

先週、頭の痛みが酷い方がお見えになりました。その方は、一日中机と向き合って仕事をしているので(多い時は13時間)肩と首の筋肉の緊張が強くなることで頭の痛みが出てしまうそうです。また、肩や首の筋肉の緊張が強くなってしまうと、背骨としっかりくっ付いている筋肉が背骨を引っ張ってしまって歪めてしまいます。その歪みが酷くなってしまうと、首の骨を通っている血管を締め付けてしまうことで滞ってしまいます。すると脳には血液が行きづらくなるので、血液内の栄養が行かなくなってしまうのです。そこで必要になってくるのが背骨の歪みを整える整体です。血液が行きづらくなっているお身体は歪みを整えないと良くなりません。今回お見えになった方も一回の整体で大分頭の痛みが楽になり、良くなったというお声も頂きました。

 

最近では在宅勤務などでデスクワークをする量も増えることで首や肩に痛みやダルさは出やすくなります。辛くなる前に機会があれば是非当院へお越しください。

 

「学芸大学整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP